FoolWiseFoolTwice公開

https://nextmusic.weez.mu/index.php?command=profmusic&profid=20041104221732
いくらなんでも選挙前にはできるだろうと思いつつグズグズしてたらブッチュの熱烈キッスですよ。まあ別に日本の片隅で選挙前になにしたからといってなになわけだし。やっぱりブッチュばかでもブッチュされどブッチュさらばブッチュ。よにぇんにゃんてすぐにゃにょーん。
SXでぐにょぐにょした声ネタを準備していたので序盤2分辺りまではそれなりにいいような気がする。問題は2分以降に使ったSX一発録り15分くらいの素材。これはこれであれだよなとは思いつつ流石にいくらなんでも単調だとは思うのだがソコがそれはそれかなとも思えて悩ましい[いご解説風]ところでありまして。なにせ一発なので延々どんどんと録音されていてえどうにもしようがないのであります。これじゃ駄目だ。それじゃ勝てんわ。