ようやく裸IVE3!の使い方がわかる

精神集中できないので一度挫折した「雷ブ3」を再度新しいPCに入れて、いじってみたら、急に使い方のポイントがヒトツわかる。タテにこう分類してヨコで入れ替えていくのだな。前のMe非力PCではブツブツ音切れしたけれど、それもない。なんかいつもそうなのだが、買ってから半年一年経たないとコツが掴めないんだな。ループ主体になるので自家製のビートだとどうにも不都合なので付属のビートにエフェクトかけてごまかす。それにしても確かにするするっといいカンジにできてしまうなあ。前日久々にERをいじってネタをつくったのでそれを使う。まだまだ使えるぞER。でも物欲はSX購入に傾いている。それにしても物置をどうしよう。