つわもの叢書

制作中のヤツは2分超までできた。
もう残りはテキトーにやっつけようぜ。
参レコ立ち読み。コンプじゃなくてオーバードライヴ
片チャンにリバーブとかの知識を仕入れて
Reasonでごにょごにょ配列してみる。
できたヤツをもとに新しいのを作り出す。
また物欲が。エフェクターが欲しい。欲しいぞ。
そんな男らしい物欲にのせて。
明治・大正・昭和 軍隊マニュアル (光文社新書)
『明治・大正・昭和軍隊マニュアル』

体躯はむくむくと肉づき申し、心も晴々しく、
此の気象にて世事に従い候わんか
天下何事か成らざらん等と時折気炎を上げ居り候。
多数のうちには間々悲観的気風を帯び居り候
僚友も見受けられ候も、夫等は意志の薄弱なる
腰抜けどもに過ぎざるべく、此の輩は世に出でても
矢張り同然に人後に落つべき弱者と申すべく、
楽観も悲観も要は心の持ちよう一つと存じ
小生は爾後の炎熱を見事に撃退して呉れんずと
大に緊揮一番して、日夜の練武に奮励仕り居り候

文学界九月号「ニッポンの名文」山口文憲
ホモ雑誌交友欄の「真面目で毛深い人」といった
言語感覚を面白がる。

「ケツを犯されると、よがり泣いてまるで
女のようになってしがみついてくる男が好き(略)
(だから、そういう)女泣きする毛深い男を愛したい」
「私は耳に障害ありの褌を締めて3年になります」

水泳北島の俺様エキスは織田ですから裕二切腹*1
 
セーラーヴィーナス高橋かおりの面影
 阿波踊る仕掛人年上女房アタック*2

*1:何度目だ映画「バタアシ金魚」。貧乳好きのストレートですがTVでやってると何故か観ちゃうね。

*2:世評の高さに数回チェックしてみたけど微妙。ともかく高橋かおりに激似の小松彩夏を頼りに観る。演技センスからして将来仕掛人男優に騙されそうな予感