ナベツネのABC音頭

青山ブックセンター惜しいとか、バカじゃねえの。
じゃあ近鉄も潰れてりゃ文句が出ねえのか。
ファンに無断で潰れるな、企業努力が足りないと
なぜABCを責めない。
収益重視で蔦屋的品揃えにしたらこじゃれた本屋じゃねえ。
セレブ価格でこじゃれた空間を維持させて下さいと言って
つきあう奴がどれだけいるんだ。
潰れるって事は必要とされてないってことなんだ。
「軽薄でおばかさん」な考えで言ってんじゃねえぞ。
潰れる側の切実な思いとして書いているのだ。
惜しいなんて、ウソツケ、としか言いようがないのだ。
惜しかったら、潰れてねえんだよ。
潰れた側は、オマエハイラネエ、という
厳然たるメッセージを受取るだけなのだ。
多分筑紫には一生わからねえだろう。
税金投入してるのに銀行員は高給でけしからん?
親会社からすりゃ赤字経営球団所属選手が
へーぜんと高給とってる方がけしからんだろ。
ねえ、ナベツネ(←全女実況・塩野アナ調で)。
   
P-SMOKE制作経過報告
モッカのところ全くモッテどうしていいのか
わからないのでスーパーチャンネルER一挙放映にひたる。
当分この20秒から先には進めなさそう。いやボツかも。
「世界が崩壊しようとしている」
https://kingfish.at.infoseek.co.jp/REAL/0709.mp3