腐食動物のその年、雌の季節

地味だったひとみが
熱くキスをし、英語を喋る。
元同級生の妻が考える。横で。
だから鶴田も猪木の下でやってれば。
あれくらいは。きっと。
交戦地域は、暗くて、吹きさらし。
朝の
いなづま。
腐食動物のその年、雌の季節。
    
子連れ犬連れがあふれる公園。
ボクも芝生を思いっきり走り回りたいんだ。
誰はばかることなくはしゃぎたいんだ。
そんなときこそスパーク・フレンド。
関口宏・1/4精密スケールモデル
燃え上がる情熱をスパークさせろ。
燃えろ、燃えろ、燃えろ。
パジェロパジェロ
それは報道される炎上車の総称であり。
燃えたらパジェロ。燃えたらパジェロ
豊丸日参ほんだ死醤油味もパジェロであり。
かつて報道されることのなかった炎上車よ!
わが祖国よ!愛国者よ!おめでとう!
今日から君の名はパジェロだ。
そう叫んでひろしは、
じぶんの頭に、たまをうちこんだ。
ヒロシDEATH。
北陽の伊藤ちゃんの指が意外に細かったとです。
ヒロシDEATH。
ヒロシDEATH。