ナベツネ・サンバ・夏

生命の危機を感じているマイケル・ムーアの耳元で
謀殺事故における車の使用率は80%と嘘のデータを囁いて
車社会に警鐘を鳴らす妄乳テスビでございます。
    
密議!密議!また筑紫哲也が正義のオウム返しなんです。
そんなに2リーグ制維持したいなら、
キヨに頼んでPL球団設立しちゃえば。
プロアマ交流大賛成。中高一貫ジュニア育成。
大作にも頼んで熱パの代理宗教戦争しちゃいますか。
TBSはクサレ縁でアストラル球団結成。
ナベツネをポアして、球七が飛びます飛びます。
ついでに筑紫もポアしてもらえば。
筑紫が行けるなら、誰だって行けるよ。天国。
   
だからぁ「無教養な田舎者」が戦場に送られると
レイプ三昧になっちゃうんですよぉ、って荷宮和子*1だ。
バカフェミがまたバカをさらしているんです。
アブグレイブにでも入ってりゃいいんじゃねえの。知るかっ!
   
双葉十三郎はトム・ソーヤが由来だそうです。
十三(トミー)+双葉(ソーヨー)ですって。
別にオチはないんです。
とりあえず、ナベツネ・ラブ。

*1:月刊現代8月号 荷宮和子(評論家)『ネット掲示板2ちゃんねる」に集まる負の本能』