さようなら、NG

  • NARROW GARAGE「Farewell NG」公開。

https://nextmusic.weez.mu/index.php?command=profmusic&profid=20040610005701
"Two terror regimes are gone forever""Do no job"
力尽きて没パートを使ったので、最後のパートだけ浮いてます。
だって、もうこのやり方でやるの嫌になったんですもの。
こんなもの200回も聴いてられないわよ。うきー。
まあ、五色弁当にすれば売れるというものではないが。無理矢理。
新しい名義を色々考えているのですが思いつきません。
バナナ犬*1なる名義を考慮していたネット日記を先日見つけて驚愕。
まったく覚えていなかったのです。なにやってんだよ、俺の脳細胞。
<そぼろ>はインドの服飾ブランドに使われてたし。

  • これがほんとのバナナ犬

https://www8.ocn.ne.jp/~nuts/essay/e78.html

  • オヤジ雑誌オジヤ

「文藝春秋」7月号マサコ問題で井上章一非モテのぼやきを装って
「結婚を迫れたのもソノ威光があってのことだろう」とかなりガチ。
女性キャリア官僚を公然と結婚監禁できる国家元首だと。
男気溢れております。バカフェミは井上にカンパイだな。
それにくらべてタワラマチの緩いこと。
オヤジ転がしの裏でフェミ発言してるくせに。ちゃっかりした女です。
ちゃっかりしてるっていうと「正論」7月号高市早苗が、
出国規制は実質不可能だから在外邦人救出自衛隊の出動、と。
山形浩生の心配どころではないのであった。

*1:世界に飛翔する名前ということで、テクノゴッドいしいと吉本次女を合体させた