何故フル試聴できないのか

と思っていたら下のような規定があるのだな。
つまりミュージシャン自身がフル試聴して欲しいと
考えても某ジャスが許さんわけである。
逆に言うと「著作物データの再生可能回数が3回まで」なら
フルサイズのデータを配信してもいいわけで、
キトクな音楽家がわざと無限回数再生できるデータを配信して
某ジャスにクレームをつけられたら
「3回しか再生できないはずですが、一部の再生機器で
無限回数再生できてしまう残念な事態が生じております。
これは過渡的問題でありまして・・・」と弁明したら通るかな。
なあにCCCDが通るんだから通るだろ。なっ。
また音楽家自身が自曲解説・批評を書いて引用という形にすれば
自分のサイトでフル試聴可能ということになるのか。
いやまて、どの曲も45秒以内にしてしまえばフル試聴だ。

試聴が成立する条件
①情報料・広告料収入なし②再生時間45秒以内③DLの場合は3回まで