そんな中途半端な気持ちで、世界っていう言葉を口にすんじゃねえや

UraNeus(中途半端なキモチで派兵してんじゃねえ)
https://nextmusic.weez.mu/index.php?command=profmusic&profid=20040427002735
三日ブルウになってから現実逃避で2ヶ月ぶりに音楽制作。
Live3導入に挫けエフェクトとして使用。結局Acid2.0に逆戻り。
世界で10人位が聴いているNGの新曲「UraNeus」をよろしく。
熱血テニスコーチの「そんな中途半端な気持ちで、
世界っていう言葉を口にすんじゃねえや」というセリフが
自分探しの方々を罵倒する日本探しの政治家にピッタリで
オカシクテただそれだけでつくりました。従ってダルダルです。
裏事情だの事情通だのをアリガタガル方々を馬鹿にしています。
後半これではいかんといつもの手口で誤魔化しています。
あの拘束女性にとって「世間から罵倒されてボロボロの私」というのは
一番楽なポジションなので、保守厨房の皆さん、ムカツクなら放置がベター。
「未納の500人に最後通告」というのは、江角・中川より稼いでいる人達だったのか、
それとも厚生年金からの移行組はダダ漏れ状態なのだろうか。