747だよ全員集合

俺は面白い記録をカウントして世界を回る。
ホテルの前で子供達がホッピングしている。
とりあえず、ビョーク抜きで、頼む。
童顔にだまされるなっ、うしろうしろうしろ。
そうつまり信楽ヤキ入れる竹内力ラテの空手カルテは
釈迦リキにセピア色の鯉でドーコ・ロムコな破壊工作はいつでも
さりげなくザンゲリア姉妹くりまり三昧パックリ割れまくり
しがら淫ら毛、とにかく今は家に帰りタイ式烈伝。
いかりや聴覚シカクで集合住宅に咲き誇る硬直した全体主義
ヒマワリ種をいかり矢弔客刺客かりかり雑食グラインド
全員コーヒーで逃避行機747で遠回りしながら考える。
自分の毎日が脳官レバなら社歌リキのり気りきりきにきにき、
他人の毎日を日記ゴルフすればコブHEY太平であるからして、
放擲コントな他人の毎日は報道スレスレどっきんぐナノだ。
お母ちゃん、あんたの口からはっきりと聞いておきたいことがある。
ほんまに飛行機を食べたん?
サカキバラバラ、油圧油が他人を躍らせてるゼ。
ふたりの暗号に不穏な空気が流れる。
病苦抜きでおいしくいただきたいものです。
ミシェル・ゴンドリーが怒リフリフリフ粘土コント。
奴は記録なんて欲しくない。映画はつまらなかった。
きっと脚本家が悪いんだ。だってマルコに入って三千里も。
ずいぶん時間がかかったものだ。
今日は愛する女性のためにイカリヤ超特急で747を食べた。

下記の本からインスピレーションをいただきました。
『ぼくは747を食べてる人を知っています』(ISBN:4789719227