このスッキリした結果に対して

まだグズグズ言ってる温泉キャスター等は最低です。
選考会で選ばれた選手より実績で選ばれた選手がメダルを獲ってきたのに、
過去の陸連の選択が結果を出していたのに、
今回陸連が選考会の結果のみで決定を下したのは
もうマスコミに苛められるのがイヤになったからでしょう。
今回のようにきっぱりと選考会の結果だけで選んでも
マスコミは選考基準がハッキリしないとか寝ぼけた事を言ってやがる。
もっと、怒れよ陸連。文句言われる筋合いないじゃん。
お前等の望み通りにしてやった、これでコケたら
次から実績も考慮して選んでいくとキッパリ言えばいいんだ。
そういうわけで、高橋尚子を落としたのは
気分だけでモノを言ってるマスコミです。
僕だったら、今まで通り実績も考慮して
高橋、土佐、野口にするけど。QQQのQ!