本家・キリンジが審判部長に

国に恐怖あり。
「対岸では全面攻撃が始まったんだ。」
光は自らの氾濫に呑みこまれ、空は暴力的なまでに青い。
夏の間中甘い香りを放っていたものは今では腐った味がした。
「お前は死なない!」
男はふてくされたようにもう一度言って梯子の上からつばを吐いた。
白い敷石の上に血が落ちた。

本家ミキ帝にしか興味のない僕ですが
にまーと笑う安藤美姫山田詠美川上弘美の間に、
大河内奈々子煮えーぶい女優の鼻の辺りが
「アジ研の女」酒井啓子・中東の銀髪クイーンに。

サカキバラは死ぬということがまったく理解できなかった。
「私の子供を生き返らせて!」「とっくに海の上さ!」
アサダ会長は首をくくりました。
「鳥たちは南へ飛んでいきます。」

大麒麟押尾川さんが審判部長になりました。
ハメられて独立するハメになった大麒麟に殉じた
男気・天龍さんはプロレスラーになるハメに。
https://www.bekkoame.ne.jp/~tosiharu/meirikishi/Daikirin.html

男は証拠が欲しくなった。
影が砂漠に落ちるとき、それは天から投げかけられているのだから。
川にたどり着いたとき、男の怒りは治まっていた。
冬になったら、どうなるんだろう?
墓に刻まれているとおり、男は安らかに眠っている。
   イルゼ・アイヒンガー『縛られた男』(ISBN:4810201325) Remix