インディーズのミライ

昔はメジャーが相手にしてくれないからモシクハ
メジャーなんか相手にしたくないから
インディーズだったわけだが、
なんだかヘンな付加価値がついて
メジャー系列のインディーズなんてものができたり。
それはつまりインディーズという希少価値に
魅力を感じる人達がいて音楽より
人の持ってない希少価値なブツが好きな人達
などが案外インディーズなるものを支えていたり
してたのじゃないかな、とチョト思ったりして。
しかし、今や単なる情報だけを流通させることが
可能になったわけで、希少なブツという有利性が
活かせなくてインディーズにとっては不利なのか。
それはなにかね、キミ。
ヤツラは音楽がテンデわかっていないと。
単なるブツブツところてん野郎だと。

おれはおまえにサインを出しているんだ!
被害者ぶったCCCD糾弾運動なんか、うんざりなんだ!
おまえはそこに突ったったまま、首をふりつづけて、
レコード会社にまともなCDを与えてくださいと祈ればいいんだ。
だって、おれは間違ってて、馬鹿で、救いようがなくて、
おまけに勝つより負けたいからなんだ!